Daily Archives

One Article

Posted by masa on

正月は実家で過ごしています^^ノ

今日は、マサです!

最近、(お正月で)実家に帰っているんですが、実家の方は(東北なので)雪が積もっていてびっくりしました!それで正月といえば、餅だろうということで、お雑煮を食べたんですが、なんか久しぶりっていうのもあって、めちゃくちゃ美味しく感じました。

それで実家でダラダラしているだけだとなんか、家族に悪いので、使わなくなったものを処分しようと思い自分の部屋をかたずけていたんですが、なんと昔学校で使っていた教科書が出てきたんです。

でてきた教科書を処分するか〜と思ったんですが、一瞬中古で売れないかなと思いネットで調べてみました。
そうしたら、書き込みがある教科書でも売れるという解説をされているサイトを見つけました。
そのサイトがこちらです→書き込みのある教科書を売るなら※書き込みがあっても売れました。

このサイトを見たところ、本当に売れそうなので、ちょっと試してみようかなと…。

まあまだ実際には申し込んでいないんですけどね。

でも面白いですよね。教科書のリサイクルって聞いたことなかったし、もしかしたらお年玉になるかも?w

まあそんな感じで、現在正月を満喫中です(^^)
それではまた〜 マサでした!

 

P.S.まだまだ寒い日が続きますが皆さん風には十分注意してくださいね!^^