Daily Archives

One Article

Posted by masa on

コンタクト変えました~^^

こんにちはマサです。さて正月が終わり自宅に帰還したんですが、実家で過ごしていたらコンタクトを無くしちゃいました^^;

今はメガネなんですがやっぱりコンタクトがないと、外出するときカッコもつかないときがあるので、早めに作りたいと思います。

で、処方箋不要で即効つくれる、コンタクトレンズやさんを探したんですが、こちらのサイトさんのおかげですぐ見つかりました。
こちらのサイトさん→コンタクトレンズを処方箋不要で即日通販できました(*^_^*)

いやーいいサイトがあって助かりました。とりあえず実家にいる時に注文をして次の日には届きましたからねコンタクト。

今ってそういう便利な時代だなーって最近つくづく思います。

届いたコンタクトも、ソフトレンズなんですが、かなり付け心地も良く満足しています。僕って結構、目だけはデリケートみたいで、合わないコンタクトをすると頭が痛くなったりする場合もあるんで、ちょっと心配でしたが、このコンタクトレンズは大丈夫でした^^

うちの会社はちょっと遅くまで正月休みがあるので、残りの休みを満喫しつつ仕事に備えておきたいと思います^^

それでもはまた今月もよろしくお願いします。

というか、あけましておめでとうございますが先でしたねw

ということで、また~ マサでした!