Posted by masa on

この前の旅行の話。

こんにちはマサです!1月も張り切っていくぞーという事で、今日は仕事初めでした^^

正月休みに読み直した、「成功哲学」のおかげでモチベーションも高く仕事を始められて、今年一年のスタートを良い感じできれたので良かったです!

それとやっぱり何回読んでもナポレオンヒルってすごいなぁと。思うと同時に僕もがんばるぞと!いう感じになっています!!!

そういえば、この前旅行に行きました。11月の頭くらいだったんですが、ハワイに行ったんです。

実はそれまで多き旅行っていったことがなかったんですが、スーツケースを持っていなくて困りました。スーツケースってみんなどうしてるのかな??なんか買うと結構な金額が飛んでいくので、買うのをためらっていたのですが、ネットで見つけたサイトのおかげで安く済みました。

こちらのサイトです→スーツケースレンタル即日※即日発送で翌日出張できました

今って結構レンタルが多いですよね。どんなジャンルでも。いや、めっちゃサービスも良くて、安くて助かったんですが、ふと思いましたw

それで、ハワイですが、やっぱりというか、とにかく、日本食の美味しさを実感できました。

最初はロコモコ丼とかステーキとかでテンションMAXだったんですが、3日目くらいから「あー、やっぱ鉄火丼だよな…」とかいってハワイで、鉄火丼をたべましたww

やっぱ僕は日本人だな~と再確認した旅でした(^-^)

という事で、今回はこのあたりにしておきます!

ではまた~ マサでした^^ノ