Daily Archives

One Article

Posted by masa on

お正月の話

こんにちはマサです(^_-)-☆

今日はちょっと弟の話をしたいと思います!この間お正月に実家に帰ってるときにちょっとショックだったんですが、弟がかなりおデブになっていたんですよね。

で、近くのショッピングモールに家族で買い物に行った時も、ちょっと服屋さんとかに行ってみたんですけど、全然お洒落な服がなくて…(サイズ的に)

その流れで、家に帰ってきて、なんかネットで服を一緒に探したんですが、やっぱりネットっていいですね。いろんな人のためにいろんなサービスや商品が用意されていて(^-^)

もちろん弟の体形に合うお洒落な服のショップもありました!(参考サイトにさせてもらったサイト→http://xn--3l-ki4argpdz070bv9scm0f.xyz/

ここで紹介されている服はどれもお洒落で、なんか僕も欲しくなってきてしまったんですが、残念ながら大きいサイズ専門らしくて、ちょっと残念でした…。

僕は、サファリとかの雑誌が好きな感じなので、そんなに、高くないこちらのサイトさんの服は、オシャレで本当にうらやましかったです。

ただ、注文はしたのですが、その前に僕は帰ってきちゃったので、今度シャメでも送ってもらおうかなーと思っていますw

それではそんなん感じでまた! マサでした(^-^)