Posted by masa on

お正月パート2 馬刺しの話

こんにちはマサです!今日は、お正月にあった話パート2です!w

僕の家は結構おせちtのほかにもお正月”だけ”は色々と豪華目な食事がバシバシ出るお正月至上主義の家なんですが、毎年、家族それぞれが食べたいものを1品選んで食卓に出すんです。

それで、今年の僕の持ち寄ったお正月料理は…馬刺しです!

あらかじめ通販して勝っておいた、馬刺しを持っていきました(^-^)

しかもこの馬刺しがかなり美味しくて家族全員でうまいうまいって食べていましたよーw

で、この馬刺しが霜降り馬刺しというらしいんですが、今回初めて食べました。

美味しい馬刺しを探していた時に探していたのですが、(参考にさせてもらったサイト様→http://xn--68j8ew19hw32c3uddtlnmb26j.xyz/

その時に出会ったサイトさんに出ていた霜降り馬刺しを購入した感じです。

色んなお肉の霜降りってよく聞くけど、実際食べるとやっぱり感動しますね!本当に、うまーいかんじでアブラがのっててペロっと食べてしまいました!

来年の正月は何を買っていこうかな…また馬刺しでもいいかなーなんて思ってたりもします。

そういえばそろそろ1月も中盤ですね。

2月の事も意識し始めないとだな~なんて、ちょっと気が早いけど思い始めていますw

それでは今回はここまでにしますねー、次は2月のネタかな?

それではまた!マサでした(^-^)