Posted by masa on

2月と言えばバレンタイン!

こんにちはマサです!

 

今日は、バレンタインについて書いていきますよー!

というのもまだ1月ですが、前回話した通りもう2月の準備というかそういう感じの心構えだからです!!(はやすぎ!?)

まぁでも僕は甘いものが大好きなので、ちょっと楽しみなんですよね~

というのも僕の職場って結構女性が多いので、たくさん美味しいスイーツをもらえる感じなんですよ!

まぁただ全部”義理”なんですけどねw

でも僕としては、ちょっとモテてるような気になってしまって、バレンタインの日にチョコなどをたくさん抱えている自分って「モテてる感でてるわー!」とかおもってちょっとテンションがあがります!w

まぁ全部”義理”なんですけどね…。

そういえば、今年のバレンタインはこういうようなチーズケーキがあるようなのでちょっと食べてみたいなーぁなんて思っています!(参考サイト様→http://xn--ecksl9axn6h9jjcc4hc21261ancka.xyz/

まあ実際にはもらえないとは思うけど!(てか2億%無理!)

あーそれと、バレンタインはいいんですけどホワイトデーはかなりしんどいですよね…。

義理スイーツだけで1万くらい毎年使ってる気がします…。

あー…バレンタインの事なんか考えなければよかった…なんてね(^-^;

それではまた!マサでした( *´艸`)