Posted by masa on

ボールペンがほしいー!

こんにちはーまさです!!

いきなりですが皆さん、特に社会人の方にお聞きしたいんですが、仕事中に必ず使う必須アイテムってあります??

いや僕の必須アイテムと言えば、ボールペンと、メモ帳とコーヒーかなーなんて、ふと、思ったんですが…最近ボールペンを買い替えたいなーなんて思っていまして。

ていうのも今は100円ボールペンを使っているんで、ちょっとダサいというかテンション上がらない感じなんですよね。

やっぱりセルフイメージの強化というか、そういうもののためにチョットした高級品を使ってみるのもいいかなーなんて思ってるんです。

でもモンブランとかって1本何万もする割に、結構みんな持ってるし…。いや品物はいいものだと思いますし、うらやましいとは思うんですけど自分的にはちょっと違うなーとおもってしまって…。

まあ最近それでボールペンをネットとかで探しているんですが、国産の高級ボールペンブランドが結構安い割によさそうだったんですよね…。

(参考サイト様→http://xn--kck2a4c4cj5fjb7e7d5914djy4bnjwbu90f.xyz/

参考にさせてもらったサイト様ではなんかオリジナルのロゴとかも入れられるらしいとのことだったので、ちょっと候補としてはアリかなーなんて思っています。

けっこう僕はB型なんでコル所には凝っちゃうんですよね…。

果たしてマサはこのボールペンをGETすることが出来るのか!!!(まあ、皆は、あんまり興味なさそうだけどw)

という事でまた!マサでした(^-^)