Posted by masa on

お正月の思い出パート3(たぶんラスト)

こんにちはーまさです!!

今日はお正月の思い出パート3をお届けします!ちなみにタイトルの”ラスト”はブログが最後という意味ではなくて、お正月の思い出シリーズがラストという感じなので引き続きブログの方はよろしくお願いしますー!!^^

まあお正月の思い出はパート2で終わりにしようと思っていたんですが、どうしても書きたい事を発見してしまって…。

昨日姉とLINEをしたのでお正月に合ったときのことを思い出したんです。

その時に話したのが、なんか最近姉の母乳の出が悪くなっているみたいなんですよね。

それでお正月に帰った時も、姉はたんぽぽ茶なるものを飲んでいました。僕もちょっと気になったので、飲ませてもらおうと、1杯作ってもらったのですが…まずかったですww

なんでそんなの飲んでるんだよwwって言ったら、母乳が出やすくなる?お茶とのことだったので、飲んでるらしいです。

いやーママさんも大変ですよね…。

まあただ衝撃的なまずさだったので、「たんぽぽ茶 まずい」とかでGoogle検索してみたら、そのままのタイトルのサイトさんが出てきたのでちょっと読んじゃいましたw

(そのサイト様はこちら→http://xn--n8j0bo4jag8ls561e.xyz/

いやー世の中同じことを思う人は多いですねw ただこちらのサイト様に書かれている内容は僕も、参考になったので、今度姉にプレゼントしてみようかなと思います。(なんか飲みやすいたんぽぽ茶が紹介されていたので。)

それではまた!マサでした(^-^)