Daily Archives

One Article

Posted by masa on

プライベートジムに通いたい

こんにちは、マサです!(^-^)

最近、おなか周りが気になり始めて、自己啓発の本とかを読まずに、ちょっとダイエット関係の本とか読み始めています!

僕はもともと、ちょっと太りやすい体質なのですが、お正月以降体重があまり落ちずに、結構残っちゃったんですよね。

で、まぁどうにかしないといけないと思っていたんですけど、なかなか思っているだけじゃ落ちないのが体重。

その体重を最近になってどうにか落とそうと思い始めたんです!

ただ、ダイエットって本当に苦手で、なかなか目標の体重まで行かないんですよね…。

結構ダイエットって継続が必要じゃないですか。何かをずーっとやりつづける系っていうのがなんか、自分は苦手で、一気にやっちゃえる系の方が、なんか得意なんですよねー。

なので、なんかいい方法とかないかなーとかおもっていたのですが、この間同僚と話していたら、なんか良さそうな方法がありました。それがプライベートジムです!

プライベートジムって運動はもちろんなんですけど、食事の面倒とかも見てくれるらしくて、トータルでトレーニングや体重を管理してくれるらしいんですよね。

なので、結構続けやすいらしくて、自分にもあってるかなーとか思いました。

ちなみにその同僚も今通っているらしくて、結構良いよとのことなので、僕も次の休みにでもカウンセリングとか受けに行こうかなーなんて思っています。

あと僕の同僚は立川のジムに通っているみたいで、「プライベートジムでも色々あるんだよね。わかりやすいサイト、これ」みたく教えてもらったのがコチラのサイトさんです→プライベートジム立川.tokyo

東京だと色々な都市に、結構数もあるみたいなので、自分に合いそうなジムを探して、通っていければなーと思っています(^-^)

それではマサでした!